DSC04523
ホワイトデーのサプライズを考えてくれる旦那さん
何故だかいつも失敗するハメになります

「ホワイトデーなんて覚えてないぞぉー」と思わせ、こっそり注文してくれているにも関わらず

昨年の失敗
ホワイトデーの2日前に冷凍で宅配が届き、たまたま私が玄関に宅配を受け取ると旦那からのホワイトデーのプレゼントが・・・
思わず「ホワイトデーのプレゼントが届いたよ~」と手渡してしまった・・・

今年の失敗
旦那の楽天ポイントを使って買い物しようと思ったら旦那がホワイトデーのプレゼントをこっそりと楽天で購入していたみたいで履歴に残ってて思わず「少しだけ見ちゃった・・・」と正直に告白
なかなかサプライズにありつけないけど、サプライズが苦手な旦那なのに頑張ってくれているのが嬉しい~

今年のホワイトデー
何が入っているのかお楽しみ―
DSC04530
先ずは、フルーツがいっぱい入ったロールケーキ

DSC04520
DSC04538
メッセージ入りのオルゴール
曲は「いきものがたり」の「ありがとー」です
LEDライトがキラキラ光って中にはイルカが泳いでいます・・・
お部屋を暗くしてみると神秘的で幸せな気分に思えちゃいます
DSC04533
マカロンのローソク
ピンクと白でとってもチャーミング&可愛い~
もちろんもったいなくて火をつける事はありませーん
DSC04528
 メッセージまで書いてくれて
DSC04529
いつも大切にしてくれてありがとーって私もいつも思っています